とことんバルサ!!のトピック

貴方の選ぶベストゲーム
2008/04/27
投稿者
よーへい
内容
その名の通りベストゲームを振り返るトピです。

みなさんの心にはどんなバルサが印象に残っているのか?
宜しければお聞かせください。

コメント 4件

よーへい
よーへいさん

2008/04/29 [01:51]

僕はバレンシア戦のリバウドのゴラッソです
動画を付けときますね
http://jp.youtube.com/watch?v=4CHDx3kvFUo

懐かしいですね^^


きち@14冠目
きち@14冠目さん

2008/04/29 [02:46]

リバウドの伝説のチレーナですな。
これ私も忘れられません。
今見ても鳥肌もんです。

ベストゲームって訳ではないですが、コネホ加入で魅力のトリデンテとなった01-02シーズンが最高に好きでしたね。
勝つか負けるか。獲るか獲られるかって感じで。観ているこちらが白熱した記憶だけが残っております。


よーへい
よーへいさん

2008/04/29 [03:36]

魅力的なトリデンテでしたね。動画です。
http://jp.youtube.com/watch?v=-EPjg2lBI5E

コネホ中心ですが色々思い出しますね^^あったなーこんなゴール。
これもいい記憶ですね。