とことんバルサ!!のトピック

質問コーナ
2008/04/27
投稿者
よーへい
内容
相談、提案、助言、などなど・・・気になることもスッキリ解消トピです

コメント 3件

よーへい
よーへいさん

2008/05/06 [00:18]

そんな訳でいきなり相談です

僕は寝巻きもバルサユニなんですけど(やりすぎは承知です)
いかんせん劣化が激しいのです
皆さんどうしてますか?ご意見聞かせてくれるとありがたいです


きち@14冠目
きち@14冠目さん

2008/05/07 [01:29]

すごい相談ですねw

さすがにユニは家着にしてませんねw
ユニって着心地そんな良くないですよね。
その代わりジャージとかTシャツは普通に着ております。
と真面目に答えておきます(笑)


よーへい
よーへいさん

2008/05/07 [05:32]

さすがにそんな人いないですよねw
着心地 馴れました(爆)
普通にTシャツとかジャージですよねw
ホームユニみたいなTシャツあればいいんですけどね・・・

真面目にご返答ありがとうございました^^